整形済み女子高生による整形レポ。

初整形は13歳。理想の女性に近づくべく着々と整形計画進行中。整形レポや思った事を徒然なるままに。

鼻プロテーゼ〜15日目〜

 

お久しぶりです!

プロテーゼから二週間ほど経ちました。

だいぶ腫れは落ち着き、自然になりました!

 

ビフォーアフター載せます。

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170730064309j:image

 

after(手術後2週間現在)

f:id:irene01verfuji:20170730064534p:image

 

before(手術後1週間)

f:id:irene01verfuji:20170730064701j:image

 

after(手術後2週間現在)

f:id:irene01verfuji:20170730064929p:image

 

正面写真(上から1週間後、2週間現在)f:id:irene01verfuji:20170730065404p:image

f:id:irene01verfuji:20170730065409p:image

 

全体的にスッキリしました!

鼻筋は出ていますが、 なんとなく、もっと細くなるものだと思っていました…。

でも、鼻根が無く抉れている手術前より、しっかりはっきりくっきりある今の鼻根に大満足です!🙆

 

何か鼻プロテーゼ整形について質問があれば、上手くお答えできるかは分かりませんが、遠慮無く質問ください!私でよければお答えします!

 

次回は、1ヶ月目くらいに投稿しますね!それで鼻はラストです!

 

ではまた〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻プロテーゼ〜7日目〜

 

こんにちは!

今日の写真です!

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170721203645j:image

 

after(上から昨日、今日)

f:id:irene01verfuji:20170721203811p:image

f:id:irene01verfuji:20170721204158j:image 

 

昨日の写真の角度悪かったですね…

横から見たところは、昨日と今日であまり変わりありません。

ただ、正面写真はだいぶ変わりました。

 

f:id:irene01verfuji:20170721204355p:image

f:id:irene01verfuji:20170721204409p:image

 

鼻筋がうっすら出てきた気がします!!

メイクして前髪下ろしてれば外出ても不自然ないくらいには腫れ引きました!

 

とりあえず、7日目なので、連投は終わりたいと思います!

また2週間目ぐらいに投稿します!

 

ではまた今度👋

鼻プロテーゼ〜6日目〜

 

 

こんにちは!

 

本日の写真です!

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170721143857j:image

 

after(上から昨日、今日)

f:id:irene01verfuji:20170720195208p:image

f:id:irene01verfuji:20170720195224p:image

 

なんかどんどん顔が上向いてく…何故…

 ちゃんと真横向いたの撮ります…

 

昨日よりも今日、少しずつ腫れは引いていきますね!

4日目まではぐんっと腫れ引くのですが、4日目以降はゆっくりな感じです。

 

ちなみに、今日の正面写真です!

f:id:irene01verfuji:20170721021404p:image

お目汚しすみません…

これでも腫れは引いた方です。

付け根と小鼻の上辺りは腫れてる気がします。

というか、これで完成形だったら後悔します。こんな鼻で出歩けない…。

 

 

不安なのが、今日になって微熱が出た事です。

炎天下40分ほど歩いたせいなのかわかりませんが、炎症では無いことを祈ります。

 

 

7日目以降は、一週間おきに投稿しますね!

ではまた明日!

鼻プロテーゼ〜5日目〜

 

 

こんにちは!

5日目です!

 

内出血が黄色くなりました!

もうそろそろ治りますよーっていう合図です!

 

初期 腫れ浮腫→中期 内出血→後期 黄色味となるらしいです!

 

さて、いつものようにビフォーアフターです。

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170719100330j:image

 

after(上から昨日と今日)

f:id:irene01verfuji:20170719100413p:image

f:id:irene01verfuji:20170719100425p:image

 

おお…!だいぶ腫れ引いてる…!!

でも正面はまだまだアバターです。

ちなみに、もう意味ないらしいので冷やしてはいません。

 

 

ではまた明日!

 

鼻プロテーゼ〜4日目〜

 

 

こんにちは!

4日目です!

固定取りました〜!めっちゃ緊張しました…。

あんま強くするとずれそうで怖いので、ゆっくり取りました。

コツとしては、まず上の黄色いやつを、爪楊枝で隙間作ってじわじわ取ります。

その後、テープだけになったら、上のテープからゆっくりゆっくり取っていきます。濡らすと取りやすかったです。

 

さて、写真です!

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170718141136j:image

 

after(上から昨日と今日)です!

f:id:irene01verfuji:20170718141208p:image

f:id:irene01verfuji:20170718141312p:image

 

 

ぱっと見、違いは無さそうですが、昨日よりは全体的に浮腫が取れてます。(蛇足ですが、体重も、手術当日〜昨日まで通常の体重+1.5kgほど増えていたのですが、今日で一気に−0.6kgしました。まだ通常の体重+0.9kgですが、おそらくまた水分取れるので大丈夫だと思います🙆)

 

 

ちなみに、正面からの写真↓

f:id:irene01verfuji:20170718152637j:image

 

…やっぱ浮腫やばいですね…。

鼻もパンパンですが、鼻筋はうっすら出てますね。

あと4日で抜糸するので、それまでには腫れは引くと思います。

 

ではまた明日!👋

 

 

鼻プロテーゼ〜3日目〜

 

こんにちは!

プロテーゼ手術日から(手術当日を1日目として)3日経ちました!

 

before(整形前)、after(昨日、今日)の写真です!

 

before

f:id:irene01verfuji:20170719080936j:image

 

after(上から昨日、今日)

 f:id:irene01verfuji:20170717195728j:image

f:id:irene01verfuji:20170717200114p:image

 

昨日に比べるとだいぶ腫れ引いてますね!

おでこ…というより、鼻の付け根なのですが、そこの腫れは引いてくれて良かったです!が、鼻先が少し低くなったのが…😔

 

 

でも整形前に比べるとだいぶ綺麗な横顔なので嬉しいです!

この調子でどんどん腫れ引いて欲しい…!

 

※明日固定ギプスとります!!痒すぎる…!!

 

 

鼻プロテーゼ〜2日目〜

 

昨日、手術日を1日として、今日で2日目です!

 

ものすごーく腫れました!!!

朝起きた時、目が開きませんでした!びっくり!

ネットでも確かに、翌日が一番腫れると書いていましたが、本当でした。

眼鏡つけられないのに、これだけ腫れてるとコンタクトも入れられない…ので、今日一日はひたすらぼやけた視界で生活しました。

これ乱視の方とか大変だぞ…。

 

手術前、手術直後、そして今日のお鼻です。↓

 

 before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170716184659j:image

 

after

(手術直後)

f:id:irene01verfuji:20170716184937p:image

 

(今日ー2日目ー)

f:id:irene01verfuji:20170716185010j:image 

 

うん…顔全体的に浮腫んでます…腫れてます…

 

目なんて悲惨ですよ↓

f:id:irene01verfuji:20170716185115j:image

 

これ、開きませんからね。

3mmくらいしか開きませんからね。

 

取り敢えず冷やしまくってます。

今日の分の写真のおでこに貼ってあるのは湿布です。目の周辺にも貼ろうとしたんですが、痒くなったので慌てて取りました。皮膚が弱ってる…(´;ω;`)

そして後はもう、ご飯を食べる時もテレビ見る時も勉強する時も常に保冷剤!!

キンキンになりそうかなあってなったらもう片方の目に当てて冷やします。

肌が常温に戻ったらまた冷やします。

と、ルーティンです。

 

明日腫れが収まっていてくれたら、今日の私が報われます…。

 

 

では、また明日(´;ω;`)