整形済み女子高生による人生大改造ブログ。

初整形は13歳。理想の女に近づくべく着々と整形計画進行中。整形レポや思った事を徒然なるままに。

カウンセリングしてきました!

 

本日、カウンセリングしてきました!

 

二重と鼻をしようと思っていたのですが、相談した結果、取り敢えず鼻だけをすることになりました!

現在キャンペーン中と言うことで、半額になり、麻酔代(5万)含めて15万ほどで出来ることになりました…!

私は7月に施術したいのですが、先生の予定がまだわからないということで、確定はしていません。

 

さて、感想ですが、100点満点中80点ぐらいです…!

人が混んでいる・若干医師が慌ただしい、急かしている感じがした、ということ以外は、まあまあ良かったです!

見積もりも、変な勧誘等無かったですし、カウンセラーの方は詳しく注意事項を説明してくれましたし、すれ違う看護師さん達も、愛想の良い方が多かったです!

先生が、少し雑かなあと思いましたけど、まあ忙しくて急いていたんでしょう…。

 

とりあえず、湘南美容外科福岡院は、混んでいる・忙しそう、以外は満点でした!

次は施術日に更新します!