整形済み女子高生による整形レポ。

初整形は13歳。理想の女性に近づくべく着々と整形計画進行中。整形レポや思った事を徒然なるままに。

鼻プロテーゼ〜2日目〜

 

昨日、手術日を1日として、今日で2日目です!

 

ものすごーく腫れました!!!

朝起きた時、目が開きませんでした!びっくり!

ネットでも確かに、翌日が一番腫れると書いていましたが、本当でした。

眼鏡つけられないのに、これだけ腫れてるとコンタクトも入れられない…ので、今日一日はひたすらぼやけた視界で生活しました。

これ乱視の方とか大変だぞ…。

 

手術前、手術直後、そして今日のお鼻です。↓

 

 before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170716184659j:image

 

after

(手術直後)

f:id:irene01verfuji:20170716184937p:image

 

(今日ー2日目ー)

f:id:irene01verfuji:20170716185010j:image 

 

うん…顔全体的に浮腫んでます…腫れてます…

 

目なんて悲惨ですよ↓

f:id:irene01verfuji:20170716185115j:image

 

これ、開きませんからね。

3mmくらいしか開きませんからね。

 

取り敢えず冷やしまくってます。

今日の分の写真のおでこに貼ってあるのは湿布です。目の周辺にも貼ろうとしたんですが、痒くなったので慌てて取りました。皮膚が弱ってる…(´;ω;`)

そして後はもう、ご飯を食べる時もテレビ見る時も勉強する時も常に保冷剤!!

キンキンになりそうかなあってなったらもう片方の目に当てて冷やします。

肌が常温に戻ったらまた冷やします。

と、ルーティンです。

 

明日腫れが収まっていてくれたら、今日の私が報われます…。

 

 

では、また明日(´;ω;`)