整形済み女子高生による整形レポ。

初整形は13歳。理想の女性に近づくべく着々と整形計画進行中。整形レポや思った事を徒然なるままに。

鼻プロテーゼ〜15日目〜

 

お久しぶりです!

プロテーゼから二週間ほど経ちました。

だいぶ腫れは落ち着き、自然になりました!

 

ビフォーアフター載せます。

 

before(手術前)

f:id:irene01verfuji:20170730064309j:image

 

after(手術後2週間現在)

f:id:irene01verfuji:20170730064534p:image

 

before(手術後1週間)

f:id:irene01verfuji:20170730064701j:image

 

after(手術後2週間現在)

f:id:irene01verfuji:20170730064929p:image

 

正面写真(上から1週間後、2週間現在)f:id:irene01verfuji:20170730065404p:image

f:id:irene01verfuji:20170730065409p:image

 

全体的にスッキリしました!

鼻筋は出ていますが、 なんとなく、もっと細くなるものだと思っていました…。

でも、鼻根が無く抉れている手術前より、しっかりはっきりくっきりある今の鼻根に大満足です!🙆

 

何か鼻プロテーゼ整形について質問があれば、上手くお答えできるかは分かりませんが、遠慮無く質問ください!私でよければお答えします!

 

次回は、1ヶ月目くらいに投稿しますね!それで鼻はラストです!

 

ではまた〜👋