整形済み女子高生による整形レポ。

初整形は13歳。整形レポ書いてきます!

インビザラインNo.3

 

お久しぶりです。

インビザライン、アライナー3つめになりました!!

前回、めちゃくちゃ痛いって言っていましたが、最近はそうでもなくなりました。

たぶん一番最初のアライナーの時は、まだ歯茎と歯がしっかりくっついている状態で、動かしにくいから激痛だったのかな、と思います。

 

今では、アライナーを交換した初日が痛いぐらいで、2日目以降はほとんど痛くありません。

 

 

さて、ビフォーアフターです:)

(上が最初のアライナーをつけている時、下が3つ目のアライナーをつけている現在)

 

 

閉じた時↓

f:id:irene01verfuji:20180919082939j:image

 

斜め上から↓

f:id:irene01verfuji:20180919083043j:image

 

斜め下から↓

f:id:irene01verfuji:20180919083111j:image

 

剥き出した時↓

f:id:irene01verfuji:20180919083135j:image

 

 

 

斜め上下の写真だとわかりにくいですが、閉じた時、剥き出した時の写真だとすごく変わってますよね!!

まず、一番変化があるのが、あまり口が開かない、というか、歯茎が見えなくなった事です。

閉じた時、剥き出した時の写真、「あんまり口開いてないだけじゃないの?」と思われるかもしれませんが、本当に口が開かない!(いい意味で!!)

食事する面では普通に口が開くので、笑った時に綺麗になるようになりました。

 

また、以前は顔が左右非対称だったんですが、だんだん左右対称になってきている気がします!

特に、口元〜顎がすごく綺麗になってきています。

ただ、1つ不満があるとしたら、顎が引っ込んだというか、短くなりました。

 

私、顎が好きだったんです。自分の。(笑)

頬骨が張っていて尚且つ脂肪が乗った丸顔なので、そこに少し長めの顎があるおかげで卵型になってたんですね。

だけど、顎が短くなったんで、(笑った時はまだ顎ある。)真顔だとマジでおのののかです。

ブスなおのののかです。🙁

 

 

以上!😇😇

次回はNo.5アライナーです!

乞うご期待!